2018.03.20(火・祝前) ROOM3周年イベントがJOULEで開催決定&第一弾ゲスト発表!

3周年のコンセプトは『仕立て屋(Tailor)』

常識の壁を越え、ジャンルや立場を
”クロスオーバー”に融合させ、ファッションや音楽を通じて
新しい繋がり・コミュニティー・文化のカタチを発信する空間「ROOM」

2015年に大阪で誕生し

あらゆるジャンルのクリエイターによる至極の空間作りで
圧倒的な動員を誇る「ROOM」は、

ご愛顧いただいている皆様のおかげでこの度3周年を迎えます。

今回3/20(火・祝前)に行われる

3周年イベントでは原点である、音楽と ” ファッション “に立ち返り

そんなファッションの原点として存在する

Tailor ( 仕立て屋 )

をコンセプトに掲げました
服が仕立てられる始まりの地であり、その服を大切にするからこそ何度も回帰する場所。
そんな Tailor と同じように、ROOM は、音楽とファッションが大好きなファンたちに親しまれて

この日本で、これまでもこれからも進化し、ストーリーをつむぎ続ける音楽とファッションの仕立て屋です。

あの『The Avalanches』が出演決定!!

第一弾ラインナップに名を刻むのは
なんとFUJI ROCK FESTIVAL’17のヘッドライナーとして待望の来日を果たした

「The Avalanches」(DJ SET)

@theavalanches (instagram)

紹介ページはこちら

これだけでも信じられないスペシャルゲストだが
さらに超豪華アーティストが解禁待ち!

Fashion・Music・Foodと一晩で体験し尽くせない
あらゆるコンテンツをご用意しております。

イベント特設ページはこちら

Author

ROOM

Event

ROOM

ROOMはそれぞれの自分らしさが詰まった、自分だけの「部屋」。
ROOMはその自分らしさを共有し、発表する場。
ROOMはジャンルや立場、常識の壁を越え
”クロスオーバー”に融合させ、ファッションや音楽を通じて
新しい繋がり・コミュニティー・文化の形を発信する場。

個性と個性
演者とお客様
音楽のジャンル
部屋と社会
全てを”クロスオーバー"につなぎ、常識を越えたカタチを提供する。

それが誰かの共感を生み、その共感が文化を作る。

_tags