初めてでもわかる『ROOM』ってナニ??

4. あなたの"好き"が見つかるコンセプトショップ[Pan de Niche]

隙間にあるけど、確かに輝かしいモノ。それを見つけて発信し、パンデミックさせるコンセプトショップ
全国の人気ショップがROOMならではのポップアップショップを展開。
あなたのお気に入りのモノや体験に出会えるはずです。

▼過去出店ブランド
URBAN RESEARCH
MIHARA YASUHIRO
NEZANOA
THE FLAVOR DESIGN
meteo

など

5. お腹が空いたらここ![FOOD STAND]

元アパレルの料理人・チャンミン がプロデュースする、Chanmin Kitchen(Instagram)
THE BAR店長のおしゃれな「おにぎり」 ”ZIPANGU ONIGIRI(instagram)”
彼らが提案するおしゃれで美味しい、新しいフードコートの形。それが「FOOD STAND」。
さまざまな人気店ともタッグを組み、店主たちの気さくな人柄でROOMの中で一番笑顔が溢れるスペースです。

ROOMは「デザイン」がすごい!!

毎回おしゃれなアートワークやプロモーションビデオ、内装が話題になっているROOM。
その裏にはプロのデザイナーやアートディレクターがいるのです!
彼らが作る世界観が、訪れた人々を非日常へと誘い、ここでしか味わえない体験を提供してくれます!

いかがだったでしょうか?
ROOMはいつもと違うおしゃれな空間を背伸びせず楽しめるイベントです。
年齢層も20代から50、60代まで幅広いので、
ぜひ次のROOMに遊びに来てください!!!

次回開催の ROOM 3周年イベント特設ページはこちら!

3 / 3

Author

ROOM

Event

ROOM

ROOMはそれぞれの自分らしさが詰まった、自分だけの「部屋」。
ROOMはその自分らしさを共有し、発表する場。
ROOMはジャンルや立場、常識の壁を越え
”クロスオーバー”に融合させ、ファッションや音楽を通じて
新しい繋がり・コミュニティー・文化の形を発信する場。

個性と個性
演者とお客様
音楽のジャンル
部屋と社会
全てを”クロスオーバー"につなぎ、常識を越えたカタチを提供する。

それが誰かの共感を生み、その共感が文化を作る。

_tags