• HOME
  • BLOG
  • EVENT
  • 【大熱狂】 ROOM 3周年イベント アフターレポートが到着!!

【大熱狂】 ROOM 3周年イベント アフターレポートが到着!!

EVENT

2018年3月20日 天気は雨。

そんなコンディションの中、大阪・アメ村のど真ん中 [CLUB JOULE]で行われた

屋内型フェス『ROOM』にはたくさんの方がお越しくださいました!!

 

今回はそんなROOMに行けた人も、行けなかった人も

あの熱狂の夜を、写真や映像で振り返っていきます!!

今回もスペシャルなムービーを公開!是非ご覧下さい!

 

 

 

 

入って目に入ってくるのはこちら!!

 

 

 

 

 

3周年のテーマである『Tailor- 仕立て屋』

を無数のボタンで表現したフォトブースがお出迎え。

たくさんの方が写真をとっておられました!

 

そして今回も各フロアが趣向を凝らした内装がすごかった!!

 

まずはMIDNIGHT ROOM

こちらもテーマを踏襲したトルソーとDJブース内部への

プロジェクションマッピングが普段とは違う会場の雰囲気を演出!

 

 

まずはTempalayでフロアが大熱狂の渦に!

人気急上昇している彼らの最高のライブで初っ端から最高の雰囲気に。

 

 

そして今回、突然の来日で話題を呼んだ

The Avalanches(dj set)

床に穴が空くのでは!?と思うほどの盛り上がり!

多幸感溢れる空間に酔いしれるお客様で溢れかえっていました。

 

 

 

 

次にROOMBASE

こちらは緑とピンクのアングラな空間の中に

怪しく浮かぶモニュメントがお出迎え。

まさに秘密基地。

大阪のヘッズたちの最高にイケてる溜まり場です。

先日アルバムをリリースしたKick a Show

同アルバム内でも参加しているベテランZEN-LA-ROCK

プロデューサー、DJとしても名高いSam is Ohm

大阪のアングラシーンを代表するJin Dogg

と最強の布陣でフロアをジャックしてくれました!

 

そしてCOCKTAIL ROOM

この部屋は「ミュージアム」がテーマ。

ROOMの3周年を振り返りながら

音楽とファッションを紡ぐ

テーラーとしてのROOMを表現した空間です。

先日、Columbiaとのスペシャルムービーでも話題を呼び、前回のROOM Tokyoにも出演いただいたsankara

今まさに最旬とも言えるシンガー向井太一のライブは入場規制となる盛り上がり。

そしてラストを飾ったのは2018年再注目とも言えるOpus Innの気持ちよすぎるチルなライブとこちらも最強。。

 

そして忘れては行けないのがこの人たち!

 

NEXT..音楽だけじゃないのがROOM!
続きを読む
1 / 2

Pick Up

関連記事