徹底解剖!大阪BASSシーンを盛り上げる ”ROOMBASE" とは何か

文化を”浴びに”ふらっと立ち寄れる場所

       

ーそんなROOMBASE、初めて行く方はどうやって楽しんだらいいですか?

naza氏:

イベントの楽しみ方は人それぞれで自由であるべきだ。というのがROOMの根底にあるコンセプトです。

音楽だけでなく、お祭りの屋台のように食を楽しんだり、美術館のように空間を楽しんだり、立ち飲み屋のように人との会話を楽しんだり・・

さらにこだわった世界観が、まるでテーマパークに訪れたようなワクワク感を与えてくれます。

是非、地下の秘密基地でやってるシークレットパーティーに、ふらっと遊びに行っちゃうよ~みたいな感覚で来ていただけるといいのかなと思います。

  ー今回のROOMBASEについて教えてください naza氏:

「近未来的部屋基地」をテーマに、20xx年の近未来都市に存在する音楽や食、酒を楽しむアンダーグラウンドな巨大秘密基地をイメージした内装、世界観を構築していく予定です。

わかる方には分かるかと思うのですが正直AKIRAやブレードランナーからかなりインスパイアされています

ブレードランナー

AKIRA

 

kZm極onTheBeatsのLIVEだけではなく、

今回DJのGUESTにオーストリアからOskiというTRAPのトラックメイカーのDJや、

今イベント引っ張りだこで人気DJのYonYonをお呼びしています。

オーストリアからOskiとのDJプレイだけでなく

ローカルメンバーも国内外でゲストで呼ばれたり

海外アーティストの前座を任されるなど

スキルフルなメンバーが集まっており、楽しめること間違いありません!

音楽面で楽しめるというのは勿論なんですが、 当日はゲストの極onTheBeatsとの関わりが深い コンテナストア という大阪発の人気セレクトショップのリニューアルパーティーも兼ねたイベントもしているので、 今の大阪のストリートファッションカルチャーを十二分に体感できるかなと思います。 今のアンダーグラウンドとオーバーグラウンドの狭間にあるカッコいい音楽、 そしてファッション 当日入ってもらう予定のチャンミンキッチンのフードetc…

当日は是非夏に買ったお気に入りの服や靴、アクセを身につけて

刺激的な夜をオープンからラストまで楽しんでもらえたらと思います!

2018.08.11 ROOMBASE 追加アーティストに YonYon・極onTheBeatsが決定!!!

そんなROOMBASEが8/11に開催!!

チケットの購入はこちら!

eplus

iFlyer

ローチケ

2 / 2

Author

ROOM

Event

ROOM

ROOMはそれぞれの自分らしさが詰まった、自分だけの「部屋」。
ROOMはその自分らしさを共有し、発表する場。
ROOMはジャンルや立場、常識の壁を越え
”クロスオーバー”に融合させ、ファッションや音楽を通じて
新しい繋がり・コミュニティー・文化の形を発信する場。

個性と個性
演者とお客様
音楽のジャンル
部屋と社会
全てを”クロスオーバー"につなぎ、常識を越えたカタチを提供する。

それが誰かの共感を生み、その共感が文化を作る。

_tags