あなたは何組知ってますか?ROOM出演アーティストについて予習しよう!


■sankara
ラッパーのTossとヴォーカルのRyoによるヒップホップグループ。昨年11月に開催した「ROOM」の東京編にも出演。朝方に差し掛かる遅い時間帯にも関わらず、まだまだ音が足りていない、貪欲なオーディエンスで埋め尽くされたフロアを大いに盛り上げてくれた、あの熱狂を大阪にも、ということで今回真っ先にオファーしたアクト。ミュージック・ビデオにもなっている「Off」の、スムースで洒落たトラックに包容力のある優しいメロディーの魅力はそのままに、それがライブではどうなるのか?こうご期待!

 
 

■Opus Inn
2017年、インターネット上にアップした「Grand illusion」たった1曲で、早耳リスナーたちの心を掴み、Teen Dazeの来日公演サポートアクトや、セレクトショップURBAN RESEARCHの20周年イベントに出演。同年12月にリリースしたEP『Time Gone By』をリリース。インディーR&B、ポスト・ダブステップ、エレクトロニック・ポップといった2010年以降のトレンドの流れを汲みつつ、そのサウンドやビートの質感からは、古き良きソウルやAORといったルーツのテイストも強く感じる、20代前半の新人とは思えないほどの、腰が据わった作品となっている。アップカミングな存在とともにシーンを作ることもパーティの指針に置く「ROOM」において、ある意味もっとも肝となる存在だ。

以上、今回も音楽とファッションなどのカルチャー、人と人とが繋がる素晴らしいラインナップになったと自負しています。あとは、皆様がいてどんな空気が生まれるか。最後にフロアの空気を決定付ける主役はあなたです。ご来場お待ちしています。

3 / 3

Author

ROOM

Event

ROOM

ROOMはそれぞれの自分らしさが詰まった、自分だけの「部屋」。
ROOMはその自分らしさを共有し、発表する場。
ROOMはジャンルや立場、常識の壁を越え
”クロスオーバー”に融合させ、ファッションや音楽を通じて
新しい繋がり・コミュニティー・文化の形を発信する場。

個性と個性
演者とお客様
音楽のジャンル
部屋と社会
全てを”クロスオーバー"につなぎ、常識を越えたカタチを提供する。

それが誰かの共感を生み、その共感が文化を作る。

_tags