【大熱狂】 ROOM 3周年イベント アフターレポートが到着!!

2018年3月20日 天気は雨。
そんなコンディションの中、大阪・アメ村のど真ん中 [CLUB JOULE]で行われた
屋内型フェス『ROOM』にはたくさんの方がお越しくださいました!!
 
今回はそんなROOMに行けた人も、行けなかった人も
あの熱狂の夜を、写真や映像で振り返っていきます!!

今回もスペシャルなムービーを公開!是非ご覧下さい!
 
 
 
 
入って目に入ってくるのはこちら!!

 
 
 
 
 
3周年のテーマである『Tailor- 仕立て屋』
を無数のボタンで表現したフォトブースがお出迎え。
たくさんの方が写真をとっておられました!
 
そして今回も各フロアが趣向を凝らした内装がすごかった!!
 
まずはMIDNIGHT ROOM

こちらもテーマを踏襲したトルソーとDJブース内部への
プロジェクションマッピングが普段とは違う会場の雰囲気を演出!
 
 

まずはTempalayでフロアが大熱狂の渦に!
人気急上昇している彼らの最高のライブで初っ端から最高の雰囲気に。
 
 
そして今回、突然の来日で話題を呼んだ
The Avalanches(dj set)


床に穴が空くのでは!?と思うほどの盛り上がり!
多幸感溢れる空間に酔いしれるお客様で溢れかえっていました。

 
 
 
 
次にROOMBASE

こちらは緑とピンクのアングラな空間の中に
怪しく浮かぶモニュメントがお出迎え。
まさに秘密基地。
大阪のヘッズたちの最高にイケてる溜まり場です。



先日アルバムをリリースしたKick a Show
同アルバム内でも参加しているベテランZEN-LA-ROCK
プロデューサー、DJとしても名高いSam is Ohm
大阪のアングラシーンを代表するJin Dogg
と最強の布陣でフロアをジャックしてくれました!
 
そしてCOCKTAIL ROOM

この部屋は「ミュージアム」がテーマ。
ROOMの3周年を振り返りながら
音楽とファッションを紡ぐ
テーラーとしてのROOMを表現した空間です。



先日、Columbiaとのスペシャルムービーでも話題を呼び、前回のROOM Tokyoにも出演いただいたsankara
今まさに最旬とも言えるシンガー向井太一のライブは入場規制となる盛り上がり。
そしてラストを飾ったのは2018年再注目とも言えるOpus Innの気持ちよすぎるチルなライブとこちらも最強。。
 

そして忘れては行けないのがこの人たち!

 

NEXT..音楽だけじゃないのがROOM!
1 / 2

Author

ROOM

Event

ROOM

ROOMはそれぞれの自分らしさが詰まった、自分だけの「部屋」。
ROOMはその自分らしさを共有し、発表する場。
ROOMはジャンルや立場、常識の壁を越え
”クロスオーバー”に融合させ、ファッションや音楽を通じて
新しい繋がり・コミュニティー・文化の形を発信する場。

個性と個性
演者とお客様
音楽のジャンル
部屋と社会
全てを”クロスオーバー"につなぎ、常識を越えたカタチを提供する。

それが誰かの共感を生み、その共感が文化を作る。

_tags