【大熱狂】 ROOM 3周年イベント アフターレポートが到着!!

忘れちゃいけないのが
出店ブースの皆さんたち!
ZIPANGU ONIGIRI

 
 
 
 
CHANMIN KITCHEN

 
 
 
 
タソガレコーヒー

 
 
 
 
占いの館・Luna

 
 
 
 
THE FLAVOR DESIGN

 
 
 
 
words

 
 
 
 
meteo

 
 
 
 
MURKOS

 
 
 
 
soezyman

 
 
 
 
まさに彼ら彼女らがいるからROOMはROOMたりえると言っても過言ではない、とても楽しい体験を届けてくださいました!
こんないろんな笑顔に囲まれながらROOMは3周年を迎えました。
これからもいろんなコンテンツを届けていくのでよろしくお願いします!
その他の、アーティストやお客さんの写真はROOM FACEBOOKからご覧いただけます!

2 / 2

Author

ROOM

Event

ROOM

ROOMはそれぞれの自分らしさが詰まった、自分だけの「部屋」。
ROOMはその自分らしさを共有し、発表する場。
ROOMはジャンルや立場、常識の壁を越え
”クロスオーバー”に融合させ、ファッションや音楽を通じて
新しい繋がり・コミュニティー・文化の形を発信する場。

個性と個性
演者とお客様
音楽のジャンル
部屋と社会
全てを”クロスオーバー"につなぎ、常識を越えたカタチを提供する。

それが誰かの共感を生み、その共感が文化を作る。

_tags