2018.12.16 (SUN) 大阪・SUNBOWLで開催される"COCKTAIL ROOM" とは?

毎回大きな盛り上がりを見せる音楽とカルチャーをベースとしたクロスオーバーイベント
ROOM
 
そんなROOMが展開する5つの部屋の中でも、
色・味・香りなど
様々なエッセンスが渾然となり
心地よい時間の流れを作り、
人、音楽、ファッション、そして・・・
いままで味わったことのない配合が
あなたを新しい体験へと導く

『COCKTAIL ROOM』

そんなCOCKTAIL ROOMが2018.12.16(日)
大阪は心斎橋のボウリング場「SUNBOWL」にて初の単独イベントを開催する。

今回のCOCKTAIL ROOMのテーマは
「That Night」
一夜限り、1950年代のアメリカにタイムスリップ。いつもとは違う空気が漂うSUNBOWLに集い、共にラウンジミュージックに耳を傾けながら語らうおしゃれな若者たち。
そんな日常と非日常がブレンドされた、新しい体験があなたを待っている。
今回イベントに花を添えるスペシャルゲストは、今注目の5人組インストバンド
Manhole New World
2018年7月にはFUJI ROCK FESTIVAL’18’にも出演した彼ら。
どこか懐かしさを感じるメロディと、時折みせるアグレッシブで疾走感のあるサウンドが心地良く耳を鳴らす。

しかも今回は
18:00〜24:00開催のデイイベント
普段仲のいい友達を誘っても行きやすい時間帯だ。
 
クラブイベントとはちがう
ゆったりできて、会話を楽しめて
バンドサウンドを体感できる楽しい空間
COCKTAIL ROOMは
12/16開催。
 
あなたのご予定はいかがですか?
 

 
チケットの購入はこちら!!!!
チケット購入ページ
↑準備中↑

Author

ROOM

Event

ROOM

ROOMはそれぞれの自分らしさが詰まった、自分だけの「部屋」。
ROOMはその自分らしさを共有し、発表する場。
ROOMはジャンルや立場、常識の壁を越え
”クロスオーバー”に融合させ、ファッションや音楽を通じて
新しい繋がり・コミュニティー・文化の形を発信する場。

個性と個性
演者とお客様
音楽のジャンル
部屋と社会
全てを”クロスオーバー"につなぎ、常識を越えたカタチを提供する。

それが誰かの共感を生み、その共感が文化を作る。

_tags