初めてでもわかる『ROOM』ってナニ??

最近、『The Avalanches来日決定!』のニュースでSNSをざわつかせている私たちROOMですが

2018.03.20(火・祝前) ROOM3周年イベントがJOULEで開催決定&第一弾ゲスト発表!

 

「そもそもROOMってなんぞや」

という声をよく耳にします。

そこで今回は2018年2月に3周年を迎え、4年目に突入した『ROOM』について
知らない人も知ってる人も見ていってください!

ジャンルにとらわれない「五感」体験を


ライブハウスやクラブの音楽イベントに行くと、メロコア・ハードロック・ハウス・ヒップホップなど同じジャンルの音楽を聞くことが多いと思います。

ですが

「ちょっと騒ぎ疲れたから静かな音楽聞きたいなー」
「最近ライブ行きすぎて買い物したりする時間ないなー」
「普段はロックしか聞かないけど、あのヒップホップアーティストの曲は好きだから、一緒に聞けたら最高だなー」
「ライブまで1時間。少しお腹すいたなー。せっかくだから美味しいもの食べたいなー」

そんなことを思ったことのある人も少なくないはず。

ROOMでは5つの部屋・コンテンツであなたの「今やりたいこと」を叶えることができます。

1. 洒落者が音で通じあう空間 [MIDNIGHT ROOM]

ジャンルを超えた「洒落者」が集い、最高質のサウンドと空間演出の中でひとつになる、熱狂的で幻想的な空間。
豪華バンドや海外国内の有名DJによるクロスオーバーなジャンルの音楽やショップの出店
フォトブースなど盛り沢山なフロアで、仲間とワイワイできるコンテンツがいっぱい!

過去には
Awich
Charisma.com
Chelmico
DENIMS
Dimitri from Paris
DJ SARASA
FIVE NEW OLD
HALFBY
Homecomings
iri
JUS KIDDIN
Kick a Show
kZm(YENTOWN)
Maika Loubté
Neighbors Complain
OKADADA
Rei
SARM
starRo
Todd Edwards
TOMOYUKI TANAKA(FPM)
The Wisely Brothers
tofubeats
YOUNG JUJU
ZEN-LA-ROCK
フレンズ
(AtoZ)
などの豪華アーティストが出演!
テレビを消し、少しの間SNSもお休みして、
画面からは伝わらない 「リアル」を感じに真夜中のダンスフロアへ!

Next- ROOMが誇るおしゃれでDopeな秘密基地へ

1 / 3

Author

ROOM

Event

ROOM

ROOMはそれぞれの自分らしさが詰まった、自分だけの「部屋」。
ROOMはその自分らしさを共有し、発表する場。
ROOMはジャンルや立場、常識の壁を越え
”クロスオーバー”に融合させ、ファッションや音楽を通じて
新しい繋がり・コミュニティー・文化の形を発信する場。

個性と個性
演者とお客様
音楽のジャンル
部屋と社会
全てを”クロスオーバー"につなぎ、常識を越えたカタチを提供する。

それが誰かの共感を生み、その共感が文化を作る。

_tags