初めてでもわかる『ROOM』ってナニ??

2. 驚きと美しさのハザマでうごめく"新感覚"秘密基地 [ROOMBASE]

ROOMBASEはROOM+BASE(基地)を組み合わせた造語でROOMが新たに提案する、音と文化の融合を目指した体験型フロアの発信基地になることを目指して設立しました。

過去には
ZEN-LA-ROCK
chelmico Awich
kZm(YENTOWN)
Kick a Show
などのHip Hopアーティストたちが出演。

プロジェクションマッピングなど活用した驚きのある演出や実力派DJ陣たちがお送りするBass MusicやHipHopのコラボレーションで空間を視覚と聴覚で体験できる新感覚の発信基地です。

3. 語らい、繋がる。時がゆったり流れる部屋[COCKTAIL ROOM]

JAZZ、R&B、アコースティックなど心地よい ラウンジミュージックに体を揺らながらゆっくりとお酒を楽しんだり、会話を交わしたり。
そんな空間「繋がり」を大事にした部屋です。

過去には
iri
FIVE NEW OLD
Maika Loubté
TAAR
SARM
阿久津ゆりえ
sankara
などのアーティストが出演しました。

時に甘く、時に刺激的なカクテルのように 混ざり合う音楽と心地よいムードに酔いしれます。

Next- 音楽だけじゃない!ここでしか出会えないショップとの出会い!

2 / 3

Author

ROOM

Event

ROOM

ROOMはそれぞれの自分らしさが詰まった、自分だけの「部屋」。
ROOMはその自分らしさを共有し、発表する場。
ROOMはジャンルや立場、常識の壁を越え
”クロスオーバー”に融合させ、ファッションや音楽を通じて
新しい繋がり・コミュニティー・文化の形を発信する場。

個性と個性
演者とお客様
音楽のジャンル
部屋と社会
全てを”クロスオーバー"につなぎ、常識を越えたカタチを提供する。

それが誰かの共感を生み、その共感が文化を作る。

_tags