【素顔シリーズ】”極ミライ”からやってきたラッパー?!極onTheBeatsの素顔とは?【しまれな】

今回から、連載企画『素顔シリーズ』がスタート
元・NMB48の しまれな こと 島田玲奈 が
アーティストの知られざるエピソードを深掘りして、その素顔を暴きます!
 
記念すべき第一回目のゲストは
その妖しげなルックスと音楽スタイルで業界のみならず若者からの注目も熱い
 
極onTheBeats
 
謎のベールに包まれた彼の
過去・現在・未来から
素顔が見えてくる・・・?
 

インパクト重視で名付けた”極onTheBeats”

しまれな(以下「れ」):まず最初に名前の由来を教えてください。

極onTheBeats(以下「極」):名前はー…あ、これ真面目に答えた方いいですか?(笑)

れ:最初の質問なので、出来れば普通にお願いします!(笑)

極:卍ライン、極onTheBeats的な。漢字と横文字の組み合わせが1番インパクトあるかなと思ってつけたんですよね。

れ:確かにイケてるし、覚えやすい!

追い込みで生まれた唯一無二のライブスタイル

れ:更に極くんは名前だけじゃなく、ライブもかなりインパクトがありますけど、その独自のスタイルは、どのように出来上がったのですか?
極:ラップを始めた頃、まだライブの経験もほとんど無いのに、15分のセットリスト持ってきてと急に言われて「できるわけないやんw」ってなって。「ライブでやることねぇ~どうしよう~なんかせな~」から湧き出ました。
れ:そうやって追い込まれて出来上がったスタイルということ?
極:そうですね。どうにか新曲とか作ってなんとか乗り切りました。ちょー頑張った。
れ:確かにいきなり15分任せられたら焦りますね。

NEXT……誰も見たことがない禁断の写真フォルダ公開?!…?!
1 / 2

Author

ROOM

Event

ROOM

ROOMはそれぞれの自分らしさが詰まった、自分だけの「部屋」。
ROOMはその自分らしさを共有し、発表する場。
ROOMはジャンルや立場、常識の壁を越え
”クロスオーバー”に融合させ、ファッションや音楽を通じて
新しい繋がり・コミュニティー・文化の形を発信する場。

個性と個性
演者とお客様
音楽のジャンル
部屋と社会
全てを”クロスオーバー"につなぎ、常識を越えたカタチを提供する。

それが誰かの共感を生み、その共感が文化を作る。