【素顔シリーズ】”極ミライ”からやってきたラッパー?!極onTheBeatsの素顔とは?【しまれな】

COLUMN

赤ちゃんの視線を独り占めにしてしまうヘアスタイル

れ:極くんは今日もですけど、常にファッションスタイルやヘアスタイルに唯一無二のセンスが光っていますが、インスピレーションはどこからきてるのですか?

極:なんなんですかねでも最近はやりたくないことを逆にやってみるみたいな傾向があって……この髪型も「やりたくねぇ~」と思いながらやりました。絶対モテねぇ~って()

れ:確かに王道モテヘアーみたいな髪型からは、真反対ですもんね。いや、めっちゃ似合ってるんですよ?!

極:ほんまですか?あ、ありがとうございます。あ!この髪型にして良かった点もあって、まだ喋れないような赤ちゃんが1番に僕のこと見てくれるんですよね。

 

あなたの視線をいただきまゆゆ❤︎  あ、僕まゆゆ推しだったんで().

 

れ:急な大先輩()

真面目からは誕生し得ない独自のリリック

れ:大先輩といえば、憧れてる人はいますか?

極:憧れて真似てみたりする人はいなくて、ただ世の中面白いことが多いじゃないですか?だから、人に限らず面白いことに惹かれますね。

れ:確かに誰とも類似しないもんなぁ。リリックはどんな感じで書いてるんですか?

極:真面目に書き始めることもあるんですけど、気が付いたら変な方向にいってたりするんですよね。真面目に書けない気がしてきてます。夜に気分が乗って真面目のことバーって書いたリリックを次の日起きて見て、きしょってなって消すこともありますね

れ:確かに、私も夜にお手紙とか書くと、次の日恥ずかしくて書き直すみたいなことよくあります。

写真フォルダに異様な光景の写真?!

れ:急なんですが、写真フォルダ見せてください!

極:急に!あんまり写真撮らないからなぁ~

 

(携帯を見せる)

れ:これ何?!怖い!

極:これ僕ですね()。なんかライトが当たると反射して光る粉みたいなのを塗ってて。これでライブしたんですけど、お客さんから見たら顔だけ光ってるっていう

れ:絶対、異様な光景でしょ!

極:これが客席からの写真です。格好よくないですか?!

れ:もうセンスについていけない!すごい目に付く写真見つけた!

極:これは髪の毛と眉毛と髭を染めてる時の写真です。面白いですよね

れ:インパクトがすごい!雪男みたい!面白写真めっちゃありますね。

超・未来世界 極ミライ

私、極くんのインスタグラムの写真も動画も全部面白くて、過去の全部見たんですけど、1個気になるワードがあって

極:なんですか?

れ:「極ミライ」ってなんですか?()

極:ちょっとSF的な話になるんですけど、僕「極ミライ」から来たラッパーなんですよ。「こりん星」的な。極ミライでは、時間の概念がないんですよね。未来すぎて。

れ:時間の概念が無いとどうなるんですか?

極:んーまぁピースなんじゃないですかね。すごい設定があったんですけど、全部わすれちゃって()。でも、先日フジロックに行った時に、加藤登紀子さんがライブで「私150歳だからね」って冗談で言ってて、何言ってるかわかんなかったんですけど、なんか極ミライと一緒やなぁ~ってふと思って。でも極ミライには時間の概念が無いから、俺の方が強いんじゃね?!って。

れ:フジロックで極ミライのすごさを再確認したんですね!

極:そうですね。これからは、極ミライを真剣に推していきたくて、極ミライでの経験を歌ったり、歌わなかったり

れ:たしかに今のラップって日常的にことを歌っているから、新しくていいかも!

極:ただ絶対頭おかしいやつって思われますけどね!

れ:極ミライは極くんひとりなの?

極:いや、もしかしたら僕もいないかもしれない。無限に人がいるかもしれない。しまれなが50人いるかもしれない。何でも起きるし、何も起きないかもしれないんですよ。

れ:それで、時間の概念がない訳でしょ?なんか訳わかんなさすぎて、極ミライちょっと奥深い説出てきてる!極ミライの歌、楽しみにしてます

極:楽しみにしていてください!

2018.08.11 ”ROOMBASE”での未知数の可能性に期待

れ:では、最後にROOMBASEへの意気込みをお願いします!

極:んー僕も何が起きるかわかりません!未知です!面白いことをできたらなと思っています。

れ:見に行く私たちも、極くん自身も予測不能のライブってことですね!とっても楽しみにしています。

極:そうですね!でも、すごい空振りするときがあるんで怖いです

れ:それもまた独自のスタイルに変えてしまうのが極くんやと思います!8/11頑張ってください。

極:ありがとうございます。

 

 

★極onTheBeats

2017年、突如としてInstagramに現れた隕石的ラッパー。
基本的に支離滅裂だが不意に胸に突き刺さるライムが若年層を中心にカルト的な人気を博す予定。
現在アルバム製作中。

★島田 玲奈

元NMB48・チームMキャプテン「しまれな」。
cafe&bar “saq*cafe” の経営者という顔も持つ。
小さな体に大きな野望を秘める彼女の夢は情熱大陸出演。
今宵も彼女はお酒を片手に大きい夢と大きい笑い声を世界に届け続ける。

 

======

極onTheBeatsも出演!ROOMBASEが8/11に開催!!

 

チケットの購入はこちら!

eplus

iFlyer

ローチケ

Pick Up

関連記事