【素顔シリーズ】5人組インストバンド・Manhole New Worldに迫る!!【8つの質問】

一人のぞいて皆変態。No.1変態は誰??

ROOM:
5人組バンドということで、みなさんそれぞれキャラクターのありそうなメンバーですが
みなさんどんなキャラクターなんでしょうか?

Manhole:
ベースが一番まともという変わったバンドです。あとは全員変態です。
でも、みんな人間じゃないみたいに優しいです。
変態度合順でいくと、有野(g)>関根(ds)>北爪(gt/key)>ぬましょう こと 細沼(perc)>松ダ

あとファッションは基本的にみんな古着ですね。

あとパーカッションのぬましょうはきれい好きです。

ROOM:
変態たちと綺麗好きとまともなベーシストのバンド。。
COCKTAIL ROOMでもその片鱗が見られるのでしょうか笑

NEXT…ミュージック・ビデオをみんなで作る? 気になる内容とは!

2 / 3

Author

ROOM

Event

ROOM

ROOMはそれぞれの自分らしさが詰まった、自分だけの「部屋」。
ROOMはその自分らしさを共有し、発表する場。
ROOMはジャンルや立場、常識の壁を越え
”クロスオーバー”に融合させ、ファッションや音楽を通じて
新しい繋がり・コミュニティー・文化の形を発信する場。

個性と個性
演者とお客様
音楽のジャンル
部屋と社会
全てを”クロスオーバー"につなぎ、常識を越えたカタチを提供する。

それが誰かの共感を生み、その共感が文化を作る。