【素顔シリーズ】5人組インストバンド・Manhole New Worldに迫る!!【8つの質問】

COCKTAIL ROOMでMV撮影! 誰でも参加できます!

ROOM:
そして、なんと今回のCOCKTAIL ROOMでは
ミュージックビデオをお客さんと一緒に制作するということですが
その話の前に、ミュージックビデオの曲

Dinosaur

について聞かせてください!

Manhole:
「fuckin’ people, we are dinosaurs.」
これが、語呂と馬鹿っぽさだけで
今となってはライブ前の円陣で必ず叫ぶ言葉のなってます。
恐竜ってデカくて強いじゃないですか。
これを叫べば人間を超越した存在に一瞬なれる気がするという事で
後付けですが今となっては良い言葉だなと。
この言葉がそこにあって、それを曲として形にしました。

ROOM:
エネルギーを感じる1曲ですよね!
今ではライブの一発目の曲として定番になっているとか。
そんな思いの込もったDinosaurと
COCKTAIL ROOMのコラボで生まれる今回のMVですが
今回のイベントにどのような思いで望みますか?

Manhole:
まずボウリング場という時点でめちゃめちゃワクワクします。
ボール持ちながらライブしたいですね。

ROOM:
ボウリング場でライブっていうのもあまりない経験ですよね!
一体感が生まれること間違いなしです!

そして最後に今後の展望を聞かせてください!

Manhole:
年内には世界進出していることでしょう。
皆で一緒にやってやりましょう。

ROOM:
年内というとあと数十日ですが
不可能ではありませんよね!
私たちも頑張ります!!

本日はありがとうございました!

Manhole:
ありがとうございました!
 
 
=====
 

素敵な素顔を覗かせてくれた
Manhole New Worldのライブ
そして
MVの撮影に参加できるのは

2018/12/16
COCKTAIL ROOM
at. SUNBOWL 心斎橋

チケットのご注文は
こちらのコンタクトフォームよりおねがいいたします!

コンタクトフォーム

3 / 3

Author

ROOM

Event

ROOM

ROOMはそれぞれの自分らしさが詰まった、自分だけの「部屋」。
ROOMはその自分らしさを共有し、発表する場。
ROOMはジャンルや立場、常識の壁を越え
”クロスオーバー”に融合させ、ファッションや音楽を通じて
新しい繋がり・コミュニティー・文化の形を発信する場。

個性と個性
演者とお客様
音楽のジャンル
部屋と社会
全てを”クロスオーバー"につなぎ、常識を越えたカタチを提供する。

それが誰かの共感を生み、その共感が文化を作る。