【シネマニア】クリスマスに見る映画は絶対これ!【Love Actually】

COLUMN

実は続編が…!2017年に制作された「Red Nose Day Actually」


この映画を観たことがある人も、これは知らなかった!という方は多いのではないでしょうか?実は、チャリティとしてイギリスで制作された「Red Nose Day」という番組の中で10分の短編として作られたのです!内容は、「Love Actually」の13年後の主人公たちの愛の行方を描いたもの。なんとキャストも全員続投で、懐かしい面々が次々と!さらには、時代の違いから笑えるシーンや、ファンにはえー!という展開も…。
「Love Actually」が好きな方は是非見てみてください!残念ながら、日本では放送されていませんので言語は英語のみ(しかもバリバリのイギリス英語)ですが。

 

そんな時を経ても、未だに愛され続ける作品である「Love Actually」。
皆さんも是非、大事な人と一緒に見てくださいね!


そして今作のテーマソングからはじまる、ROOMメンバーでもある私DJ DIVERが作ったクリスマスソングだけを使ったMIXも良ければチェックしてみてくださいね!

下手なRemixなどは使わずほぼ原曲のみで組んだクラシカルかつキャッチーな選曲です。クリスマスパーティーのBGMとして是非!

Pick Up

関連記事