【シネマニア】クリスマスに見る映画は絶対これ!【Love Actually】

実は続編が…!2017年に制作された「Red Nose Day Actually」

この映画を観たことがある人も、これは知らなかった!という方は多いのではないでしょうか?

実は、チャリティとしてイギリスで制作された「Red Nose Day」という番組の中で10分の短編として作られたのです!

内容は、「Love Actually」の13年後の主人公たちの愛の行方を描いたもの。なんとキャストも全員続投で、懐かしい面々が次々と!

さらには、時代の違いから笑えるシーンや、ファンにはえー!という展開も…。

「Love Actually」が好きな方は是非見てみてください!残念ながら、日本では放送されていませんので言語は英語のみ(しかもバリバリのイギリス英語)ですが。そんな時を経ても、未だに愛され続ける作品である「Love Actually」。

皆さんも是非、大事な人と一緒に見てくださいね!

そして今作のテーマソングからはじまる、ROOMメンバーでもある私DJ DIVERが作ったクリスマスソングだけを使ったMIXも良ければチェックしてみてくださいね!

下手なRemixなどは使わずほぼ原曲のみで組んだクラシカルかつキャッチーな選曲です。クリスマスパーティーのBGMとして是非!

2 / 2

Author

ROOM

Event

ROOM

ROOMはそれぞれの自分らしさが詰まった、自分だけの「部屋」。
ROOMはその自分らしさを共有し、発表する場。
ROOMはジャンルや立場、常識の壁を越え
”クロスオーバー”に融合させ、ファッションや音楽を通じて
新しい繋がり・コミュニティー・文化の形を発信する場。

個性と個性
演者とお客様
音楽のジャンル
部屋と社会
全てを”クロスオーバー"につなぎ、常識を越えたカタチを提供する。

それが誰かの共感を生み、その共感が文化を作る。